kuwabara_the_worldの平和な世界

三十路手前 男 30歳 深夜に書くブログ

4月4日 昨年度の後始末がまだ終わっていません。

2015年度4Qは怒濤の日々だった。

特に初の海外出張後の日々は尋常じゃないくらい忙しくて、何回か自分の中で暴発して、最終的にインシデントを発生させた。

なんとか生き残る事は出来たものの、タバコはまた吸い始めちゃったし、食生活が乱れているから太るし、運動がまともに出来ないからストレスも溜まるし、なんか自分ダメだよなーって状態が続いた。

 

色々失敗して、手伝ってくれた後輩が更にミスって怒られて泣いちゃうし、社会人になって一番キツい数ヶ月間を過ごしてました。やっぱり仕事がうまく回っていないと、プライベートもうまく回らなくて、そうなると女の子とデートしても普通な感じで終わるし、一人で酒を飲んでも美味くないし、ラーメンばかり食べちゃうし、本当に良くない日々が続いた。

 

以前から考えていた事だけど、今の会社は離れて別の仕事をしてみようと思う。出来れば東京にいつつも半分は新潟の企業のIT導入の支援や新潟の発展に繋がるような仕事をしたい。

 

辞める時期はもう少し今やっている案件を落ち着かせてからがいいから先になるけど、夏頃には旅立ちたいね。

 

出来ればこんな感じで見送って欲しいね。


サヨナラCOLOR