kuwabara_the_worldの平和な世界

三十路手前 男 30歳 深夜に書くブログ

酒と勢いとあれ とても大事な3つのこと

ソファを買ってしまった。

素面でいろいろ吟味してたときはなかなか購入までたどり着かなかったソファをとうとう買ってしまった。

男 三十路手前 朝から晩まで働き 炭酸の抜けたビールを飲みつつ綴る

 

ニューヨークに行くと決めた時もそう。ちょっとした躊躇がどっかにすっ飛んでいく。

インターネットの決済ってマジで早いから助かるよ。

後悔とかする前にとりあえず処理が始まってるからね。

ちょーいい感じ。


水曜日のカンパネラ『ミツコ』 - YouTube

 

水曜日のカンパネラにマジではまった。

単純に歌っている子がかわいいってのもあるけど、久しぶりにヘビロテな感じ。

これ書きながら、貼付けたyoutubeに見入っちゃってるからね

 

 

今日も平和

love